
--.--.-- --:--|スポンサー広告

値段じゃないよね

2015.10.01 17:40|記録
こんばんは、minaです。
ずっ~と気になっていた 『肉フェス』 が、ついにナガシマに来ると言う事で行ってきました



20151001153035e17.jpeg


残念ながら、ペットの入場は禁止
アウトレットのジャズドリームが隣りにあるのに、むぎを連れて行けないなんて…ちょっとショック↓↓
11時頃着きましたがなかなかの混雑





20151001153049ecd.jpeg

201510011531034ed.jpeg


どれも30分くらいで購入できました(o´∀`o)!
友達と協力して並んだので、4品GET
一皿1400円とちょっとお高めですが、良質なお肉をちょっとずつ食べれるお得感♡
美味しく頂き、その後アウトレットでの買い物で、カロリー消費を頑張りました(笑)











むぎが待っているので早々に帰宅。
自分だけ美味しいモノを食べてきたので、一番好きなガムをあげてご機嫌とり(笑)


20151001153131ff4.jpeg

20151001153147998.jpeg

20151001153203e2a.jpeg


1個94円。  一心不乱でガムにしゃぶりつくと、 なんだか罪悪感に襲われました
美味しいモノは人それぞれ。 値段じゃないよね~!!
飼い主だけゴメン! たまには許してね(笑)








そーいえば お気に入りの kanna closet さん の商品がまた届きました(○´艸`)


20151001153216102.jpeg



中は何かな?  むぎのものだよ~



201510011532285bb.jpeg



キャリーバッグ&うんちポーチ ですヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”


相変わらずナチュラルで私好み
内部がふわふわの厚手のキルトになっていて、わんこを優しく包み込むような設計になっていました!!
底も合皮で、汚れてもサッと拭けます! とっても軽くて楽ちん♬



20151001153238159.jpeg

201510011534558ed.jpeg
( ※フラッシュたいてしまいましたm(_ _)m )

い~じゃん!!
実はコレ、実家の母から私への誕生日プレゼントです
実家でHPを見せたところ、『欲しいなら買ってあげる』 と!! 神様かと思いました
毎年特にもらっていなかったのですが、今年はなぜかくれたのです♬
母の中でも、” 私が喜ぶモノ = むぎ関連 ” との認識になっているのがちょっと笑えます ( ・´ω`・ )

むぎ良かったね~♡
どんどんむぎ用品が増えていきます。。 本当に呆れるくらい…
まぁ、いいか♬   母様ありがとう(*>∀<)ノ))★


コメント

No title

バッグいいじゃーん!! ←なれなれしい
むぎちゃんにサイズもぴったりだし、
雰囲気もminaさんにぴったり! ←勝手にイメージ
またまたお出かけが楽しみになっちゃいますね(*^^*)
肉フェス、1度は行ってみたいです。
やはりお値段は張るのですね。
でも少しずつ、色々な肉を食べられる機会はそうそうないですもんね。
むぎちゃんもたまの?贅沢を許してくれますよっ☆

No title

肉フェス、ポン太と良く行く公園にも来ました!
最近では『朝食フェス』なるものも開催してましたよ!
お肉美味しそ~!!!

むぎちゃんはお留守番の御褒美に大好物のガム^^
両手で押さえて食べている姿にキュン!!!
お留守番させて美味しいものを食べて来た後って罪悪感感じますよね、、、^^;

むぎちゃんがすっぽり収まるキャリーバッグ素敵^^
お揃いのうんちポーチ付きなのが良いですね!
全然関係ないのですが、以前の記事で写っていた、むぎちゃんのケージがお洒落だなと思って見ていました^^

No title

むぎちゃん、ちょこんとバックに入ってますね。ヾ(≧▽≦)ノ 
めっちゃ可愛いです~

そのバッグ、めっちゃ可愛いですね☆お母さん、よく理解してくれているんですね。羨ましい。。むぎちゃんも大人しく入って本当にえらいなぁ☆
肉フェス!超うまそうです!ワンコは食べられないですし、罪悪感感じることないですよ(笑)うちなんて、千葉旅行行ってもフードですよ(笑)

ハナチャン家のウメ さん

いいでしょ~♬ ←お返し(笑)
飼い主の趣味がわんこのイメージにつながるのは、むぎには申し訳無いですけど…
イメージにピッタリと言われて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

肉フェス気になっていたので行けて良かったです!!
お値段の割に量は少ないですが、それだけイイお肉でしたよ☆
たまの贅沢?いやたまにじゃないかも…(笑) ありがた~く堪能できましたヽ(≧∀≦)ノ

ポン太の母さん

近くの公園で開催とは羨ましい☆ そして『朝食フェス』?何ですかそれ!?
我が東海地方はモーニングの文化があるのでメニュー気になります(●´艸`)

両手使ってる姿可愛いですよね♡ 完全に罪滅ぼしです(笑)

うんちポーチは別売りなんですが、どうせ買うならお揃いを…
こんなかんじでむぎ用品はみるみる膨れ上がっていってますね (。-д-。)ゞ
木製ゲージの方ですかね? こちらも飼い主の独断でインテリアにマッチするものを… 使い勝手は無視です(笑)

ポンママさん

ありがとうございます☆ 
一目惚れの商品は気づいたらポチッとしてしまっています(笑)
可愛い商品に、可愛い我が子… もちろん可愛い♡ ←ハイ、完全に親バカです (/∀\*)
でも高さのある所じゃないと大人しくしててくれないんですよね。。

まっちさん

男性から見ても可愛いと思っていただけるとイイ買い物したなぁと思います☆
母もむぎに甘々です!! 猫とは違った可愛さのようで♬ むぎ、これからも母をメロメロにしてください!いい事あるよ(笑)
あのお転婆むぎなので、大人しく入っているのは最初の方だけですね… 慣れですかね?

肉フェスは美味しくて良かったですよ~!! 
まん丸ちゃんはきっとフードの方が好きなんですよ…(笑) ってそんな訳ないか!
今度は盗み食いされないようにうまうま料理を用意してあげて下さい(*>艸<)笑

No title

あら!素敵なバック!!
むぎちゃんも優しく包まれて幸せね♡

肉☆ふぇす!!我が家も行こうとしたんですけど
渋滞してるかな??って思い断念
家から30分だと微妙に行かなかったりするんですよね・・・
あ~!行っていたらどこかであっていたかも?!\(^o^)/
東海で近いですしまた会えるかもしれませんよね☆彡

山本奈々(レンママ)さん

ありがとうございます☆ 幸せと感じてくれたらいいなぁ ( ・´ω`・ )

30分とは羨ましいですね!! あっ、もちろん渋滞してましたよ↓
でも確かに近すぎると逆に行かないって事も十分考えられますよね(笑)
むぎはジャズドリームデビューもまだしていないのでいつか連れて行きたいです♬
レン君と遭遇♡ そんな日がいつかくると想像しただけでワクワクしちゃいますヽ(*^∇^*)ノ
 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

