
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kisogawa marche ☆

2015.10.20 23:12|おでかけ
お久しぶりです。minaです。
サボりにサボったブログ… やっと更新します
大きな声では言えませんが、私いつも仕事中にブログの下書きをしたり、皆さんのところへ遊びに行ったりしてます(笑)
下書き途中で業務に追われ、精神的病み期間も重なり、タイムリーじゃなくなって諦めた記事もいくつか…
そんな感じで悪い癖から抜け出せず… 皆さんの所へ遊びに行ったのにコメントできずに本当に申し訳ありませんでしたm(__)m






日曜日ですが、木曽三川公園でおこなわれたハンドメイド市、 『 kisogawa marche 』 へ行ってきました☆

20151020161127be1.jpeg

2015102016154910d.jpeg

20151020161601b8b.jpeg


とってもイイお天気
服、ドライフラワー、雑貨、そしてわんこ服… 
おしゃれなものがいっぱいで、いつも通り購買欲求が止められませんでした ( ´艸`)
買い物に夢中になる余り、むぎをママさんに見てもらう事もしばしばありました(笑)



今回のお目当ては、わんこ服作家の 『 B+C 』 さん!! 
前回は売り切れで買えなかったのですが、今回は無事GET
まぶしくて目ショボショボのむぎが、 『 B+C 』 さんのブログに一瞬登場していました♬ ブログはこちらです⇒ 






そして私の好きな服作家さんのお店へ。

201510201315437a8.jpeg

いつもはわんこNGの会場でお会いしているので、むぎとは初対面♬
わんこ好きの方で、私が見ている間遊んでいただき、上機嫌なむぎでした








20151020131707f4e.jpeg

この日もちっびこ達に人気のむぎ。最近『ふわふわ』っという言葉に反応し、自分の事と認識しているようです!
おとなしく触らせてあげている姿は微笑ましいなぁ~ヾ(´ω`)ノ







20151020131647ca1.jpeg

どっさり(笑)
今回もバギーが重宝しました

20151020131902f20.jpeg

戦利品☆ ちょっと買いすぎたかな まぁまた頑張って働こう(笑)








この日は初対面のお友達が!
義兄さんのご実家で飼われているヨークシャテリアの『こえだ君』です♡
と~~~ってもおとなしいこえだ君。今まで会った中で 1、2 を争うくらいのおとなしさ!!
それなのにむぎは安定のビビリさん

20151020131611a8c.jpeg

この3ショットは奇跡です!!何十分の1枚でした(笑)
もちろんむぎが暴れてNGばっかり出していたのですが…





こちらはマイペースな2人のやりとり♡

20151020131621dfa.jpeg

姪っ子ちゃんが、こえだ君の足をキレイキレイしてあげていました♬ ほのぼの~ (o´∀`o)
むぎにもしてくれようとしたのですが、大暴れのむぎ。。 飼い主的にはこういう感じのヤツ撮りたいんですけどねぇ~




20151020131719c5a.jpeg

こえだ君を避けるうにして、後ろから回り込んでりんごをもらうむぎ。
エサで釣らないと絶対に近寄らなかったです (;´Д`)








見頃のコスモスの花壇でパシャリ

2015102013182832b.jpeg


ちょうど1年前もここで写真を撮りました!


201510201321406f9.jpeg



プロフィール写真と比べると、むぎの成長具合がよく分かります
あの頃は絶賛サル顔期で毛はスカスカでした でも本当ポメらしく毛が生えてきてくれて安心しました (^∀^)
今日もいっぱい楽しめたね!! また行こうね(〃´ω`)人(´ω`〃)









ちょとここからは私の個人的な事ですが、、、、
1年でずいぶん成長したむぎを見て、私は何も変わっていないし、ただ時間だけが流れていたんだとブルーに。
アレも嫌、コレも嫌。。 どうなっても大切な人達と繋がっていたい。こんな感じでウダウダ友人に相談…

友人に言われた言葉ですが、
「 むぎはどんな環境下になっても、minaと一緒なら幸せなはず。 minaが幸せならむぎも幸せだから。
むぎの為にもmina自身が幸せになろうと思わなきゃダメ。」

この子はお釈迦様か!?と思ってしまいました(笑) ありがとう♡♡

コメント

No title

お久しぶりです♪おかえりなさい(^◇^)

わたくしも毎日来てましたよ~(笑)
もう戻ってるかな~?むぎちゃん元気かな??
って思ってちょくちょく来てました!

ゆっくりやっていきましょう~(*'ω'*)
私もレンを怒らせてばかり、甘えてばかりで・・・面目ない(笑)
でも、それを全部受け止めてくれる最高の家族です!

焦らずゆっくりむぎちゃんとの生活たのしんでくださいね~

っというか・・・近かったから行けばよかった~!!
そのうち逢えたらいいですね(^◇^)

山本奈々(レンママ)さん

ただいまです(笑)
ちょくちょく来ていただいてたなんて本当に申し訳なかったですm(_ _)m
そして優しいお言葉に感謝です!
むぎは飼い主としても人間としても未熟な私を支えてくれる唯一無二の存在♡ ありがたや〜ありがたや〜

マルシェのおかげでいつも以上にわんこがいっぱいでしたよ♪
春と秋に開催してるみたいなので次回は是非(o^^o)
お花とかドッグランで木曽三川公園はよく出没しますのでレンくんに会える日は近いかもですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

minaさん、むぎちゃんお久しぶりです^^
ブログってサボり癖が出るとなかなか抜け出せなくなるのですよね~^^;
解ります、解りますよ~。
minaさんのペースでゆっくり更新してくださいね^^

ハンドメイド市、面白そう!
むぎちゃんのお洋服もゲットして戦利品沢山ですね^^

姪っ子ちゃんとこえだくんのやり取りが微笑ましいな~^^
子どもとわんこのショットって無敵ですよね^^

プロフの写真は同じ場所で撮ってるんですかー。
一年前のプロフの写真と比べると、むぎちゃんもこもこになってますね!

ポン太の母さん

ありがとうございます☆ 
サボリ癖… 本当に抜け出せなくて焦りました(笑)

ハンドメイド市も一度行くとハマってしまいますよ~ お手頃価格で世界にひとつだけ(*>∀<)
むぎと一緒にお買い物ができるのも魅力のひとつです!! 今度ポン太くんとどうですか?

子供とわんこのコンビは最強ですよね!癒ししかない(〃▽〃)
でもむぎ&姪っ子ちゃんのコンビは、お互い激しいのでこんな癒しの写真は撮れません(笑)

そうなんです!毛の変化が凄まじい! 生えてきてくれてありがとうって思いましたよ(*・艸-)

むぎちゃんは子供から人気なんですね☆大人しく触らせてあげて偉いなぁ。まん丸も子供に好かれるほうなんですが、まん丸自身も子供好きなのもあって、興奮MAXになり、嬉ションしまくりですよ(笑)
むぎちゃん、本当にモフモフですよね☆ブログずっと見ていますが、本当に大人になりましたね☆
minaさんのブログからは幸せが溢れかえってますよ。いつも笑顔なむぎちゃんはそれを一番表してますよ!そういえば、幸せは生き物からしか得られないとある大統領が言ってました。僕は正にそうだと思ってます。

まっちさん

まん丸ちゃん興奮MAXで嬉ションですか(笑) 子供大好きなんですね☆
むぎが嬉ションするのはなぜか大人だけなんですよ!!不思議なんです!
ね~大人になりましたヽ(*^∇^*)ノ 毛生えてきてくれて安心してます♬

『幸せは生き物からしか得られない』名言ですね~ 妙に納得!!
幸せ溢れてますか?そう映っているなら嬉しいです!でもそれは完全に周りの人のおかげですね!
なるほど~ むぎの笑顔が私の幸せバロメーターとして心得ておきます(*´∀`)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

