
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京みやげ☆

2015.10.23 21:32|記録
こんばんは、minaです。
土曜日に大学時代の友人の結婚式の為、東京へ行ってまいりました
東京の街中を歩いた事の無い私でしたので、ドキドキ… 友人に連れて行ってもらう感じでした(笑)


201510231414002d2.jpeg

明治神宮にて厳かにおこなわれました(。・ω・)
和の結婚式には初めてで、『 へ~ 』 『 ほ~ 』 の連続でした
鏡開き、めでたい感じでとっても良かったですし、日本酒を躊躇なく飲める環境にニンマリしちゃいました (○´艸`)  美味しい♡
名古屋にある大学に通っていましたので、東海三県の出身者ばかりなのに東京で再開するとは不思議な感じ~
プチ同窓会みたいになって、当時のノリで 楽しめました♬





少し早めに着いて、街をブラブラしてきました。
といっても式場の近くの新宿だけですが…

20151022223916538.jpeg

アルタ前の写真なんか撮っちゃうなんて田舎もの丸出しなヤツだ(笑)


そして新宿伊勢丹へ向かいました
友人は東京にしか出店してない服屋さん、私はdogdecoへ♬
東京に来てもむぎ用品♡ 友人に呆れられました(つД≦。)°






セレクトショップだけあって、ディスプレイから高そうな予感…

20151022223956b18.jpeg

右端の中段に映ってるグレーのベッド可愛いなぁ~と思って値段を見ると、、4万超え ( ̄□ ̄;)!!
いくら物価が高いとはいえ、この価格予想だにしていませんでした


20151022224021ab8.jpeg

こちらの本革リードもすごーく可愛いかったのですが、1万5千円
桁が違いませんかね… ( ̄  ゚̄)
百貨店だから? 東京の人ってみんなお金持ちなの? 私絶対に東京で生活できない
都会のセレクトショップに洗礼を受けました(´;゚Д゚)・;


2015102316253971d.jpeg


おやつはまぁ許容範囲内でしたが、どうせなら残るモノがイイと思い、
今回はマフラーを購入しました! 
お値段¥2,400円 お留守番してるしイイっか♬ ←甘いですよね…






その商品がこちら

20151022224108fab.jpeg


これ、むぎのお土産だよ~ 冬先取り



20151022224141edc.jpeg

どうですか? ちょっとは偽セレブわんこに見えますか?(笑)
でもカラー的にどうしてもハリーポッターのグリフィンドールのヤツに見えるのは私だけでしょうか…
若干サイズが小さいのか、毛とのバランスがうまくとれません。。  (普通につけると毛に埋まりました)
でもまぁ可愛いからヨシとしよう (^ω^人)




でも首回りにあるのが気になるらしく、


201510222242094c6.jpeg

噛んだ!!


201510222242473d1.jpeg

20151022224334db0.jpeg


。・゚・(ノД`)・゚・。
高かったのに~~~ おもちゃ化してるじゃん

むぎには値段なんて関係無いのね! 
その後もボンボン部分を噛み噛みして、一応嬉しそうにつけてくれていました☆

ただ、やっぱりポメは毛があるので服でもバンダナでも実際に試着してみないとダメですね!
きっとこれ、ポメあるある?
マフラーはちょっと失敗寄りな買い物になってしまったけど、思い出の品として♬
はっ マフラーでこんな感じなら去年の冬服はまさか着れないとか
手持ちの服が残念な結果になりそうで恐ろしくなってしまった私なのでした(笑)

コメント

高すぎますね(笑)
これはいわゆる新宿価格ですよ!!
セレブ向けなシロモノだわ……

マフラーとってもかわいいです(≧∇≦)
そしてグリフィンドール、うん、見えますw
むぎちゃん気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)
毛に隠れて見えないは、ポメあるあるですよ〜
かわいいバンダナも、毛に隠れて毛が段々に見えちゃうし(^_^;)
服は着るとムキムキマッチョになりますよね(笑)

No title

東京に来ていたんですね~!
明治神宮での結婚式、素敵だったでしょうね^^

出掛けても、わんこグッズが気になるって解ります^^
セレクトショップだと値段も色々ですよね。

むぎちゃん、マフラー似合ってる~^^
ヨン様みたい!って例えがちょっと古いか、、、(笑)

ポメって毛がボリューミーだから、実際に試着しないと危険ですよね^^;
ポン太が赤いタンクトップを着ると、マッチョな体操選手にしか見えませんもん、、、^^;

No title

結婚式っていいですよね~(*´ω`*)
そして東京までお疲れ様です!


お・・・お高~い!!!
なんと言うか見た感じが高いですよ(笑)
ベットはきっと肌触りいいんだろうな~(*´ω`*)

マフラーにあってますよ!
ポンポン付きでお洒落です~(∩´∀`)∩

ぴよこさん

新宿価格なるものが存在するんですね!!
コレを気兼ねなく買える人々…正真正銘のセレブですね~ 勉強になりました☆

やっぱりグリフィンドールに見えますか? 丸メガネとか掛けてコスプレさせたら可愛いかも (≧∀≦。)
毛で隠れるのはポメあるあるでしたか! 毛のバランス難しいですよね~
ムキムキマッチョ(笑)あの可愛いお顔の雪丸君がそんな姿になるなんて見てみたいです (*^^*)/

ポン太の母さん

東京緊張しました~! 駅と駅の間隔がこっちでいう地下鉄並みの短距離で驚きましたね ( ̄∀ ̄;)
ポン太くんはものすごい都会犬なんだと感心していましました(笑) 流石首都!!

ヨン様ですか!言われてみればめっちゃ似てる!!見れば見る程、ぺ・ヨンジュン!!
とりあえず今度メガネでコスプレさせて、ハリーポッターなのかヨン様なのかはっきりさせましょうかね(*^m^*)♬

ポン太君もですか?可愛いお顔してマッチョな体操選手って、めちゃ気になります♡
今回で試着の大切さよ~く分かりました!! でもむぎもマッチョ姿もちょっと見てみたいかも!?(笑)

山本奈々(レンママ)さん

日帰りだったのでとっても大変でした! でも結婚式って何度出てもいいものですよね☆

やっぱり見た目からして違いますよね~? ゴチャゴチャしていない洗練された感じ♬ ←分かったのかのようでいます(笑)
都会のセレクトショップの洗礼を受けました(*´>д<) 触り心地はお値段に伴ってgoodでしたよ♪

マフラー似合ってますか?嬉しい☆
でもポンポンはあえなく噛み噛みによって、丸い形状ではなくなりました…
むぎさん、まだ1回しか使用してないんですが(´;゚Д゚)?お転婆が過ぎます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

