
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達に会いに行こう♪の巻

2015.11.02 23:46|おでかけ
こんばんは、minaです。
ブログで仲良くさせてもらっているお友達わんこが、10月末まで店番をしていると分かったのが30日。
31日はお休み…夕方から予定入ってるけど、、、
よ~~し!! こんなチャンス無いから、むぎを連れて会いに行こうと思い立ったのでした (●´З`●)




車を走らせる事1時間ちょっと。。
公園に到着!


2015110221545316d.jpeg



そこで店番していたお友達は『 犬といる生活 』、 のレンくんです!!



20151102215526580.jpeg



うわぁ~本物だ♡♡ いつもブログで見ているので、なんだか芸能人にでも会えた気分でした(*>艸<)
とっても綺麗なオレンジ色で、毛がモコモコ
こんなに可愛い看板犬がいるなら毎週通っちゃうよ~


レンくんママの奈々さんにご挨拶をし、、さっそくむぎとご対面
が、、そこはキング・オブ・ビビリのむぎさん。。 やっぱりわんこが怖いようで隠れて全く近づこうとしませんでした
一方のレンくんは、むぎを気に入ってくれたようでテンションMAX
レンくんパパのモサくんさんにも協力していただいた様子がこちらです!!





※音が出ます




20151102215547580.jpeg


対極な2匹…(笑) 
むぎの拒否っぷりも、レンくんの激しいアピールも何度見ても笑えますσ(≧ε≦o)
だんだんレンくんが可哀想になるくらい拒否してて、若干申し訳無ささえありました








こちらは奈々さんにレンくんのイチオシおやつを分けてもらうむぎ。
人間と食べ物は大好きだもんね~

2015110221563495a.jpeg



レンくんの見事な「ちょうだい」を披露してもらいました お見事!!



20151102215619abd.jpeg


モサくんさん、ソフトクリームご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


201511022156596d2.jpeg









『食べ物をくれる人=みんないい人』 の認識なようで、奈々さんに抱っこしてもらっていると、

20151102215717ee5.jpeg

なんとも嬉しそうな表情になっていました (*´∀`*)










今日はハロウィンということで、リトルデビルに仮装したレンくんと一緒にお散歩♬


20151102215950d67.jpeg

モフモフ尻尾がプリプリと揺れる姿が、これまた可愛い
綺麗なオレンジが美しいなぁ~



しかしここでも、レンくんのアピールは続きます!!

20151102215738631.jpeg

じーっとむぎを見つめています(笑)

2015110221581166b.jpeg

じーっ

20151102215830440.jpeg

レンくん: 待って~

  むぎ: ・・・・・  スタスタ



レンくん本当に失礼なわんこで申し訳無い (´;ω;`)  そんなに思ってくれているのに… むぎ~愛されているね(笑)
それでも最初よりも距離はだいぶ近くなりました!!
もう少し時間をかければ仲良くなれるかも


そして骨格からいくと小さいむぎですが、レンくんよりも重いというミラクルが ( ̄□ ̄;)!!
確かにレンくんはご飯面で苦労されているようで心配ですが、それを考慮しても… やっぱりむぎは隠れ肥満だね(笑)


食欲やしつけの事など、おなじポメを飼っている方に会う機会がなかなか無いのでとっても有難かった~
思い切って会いに来て、とっても楽しい時間が過ごせたので良かったです
レンくん、奈々さん、モサくんさん、本当にありがとうございました!! いつかツーショット撮りたいですね

むぎのブログを通して仲良くしていただいている全て方に感謝です!
元気と幸せを分けてもらい、皆様いつもありがとうございます! また頑張ろうと思う私なのでした♬

コメント

来ていただいてありがとうございます!
写真がまた面白い(笑)
このレンのアピールすごすぎΣ(T□T)
むぎちゃん余計に怖がらせなかったかな?

まただっこさせてくださいーい♡
夫婦ともども、むぎちゃんにデレデレでーす!(笑)

たのしい時間ありがとうございました!

レンくんとむぎちゃん、仲良くなれそうですね☆
いつもみているふたりが一緒に写真に写ってるのが、なんとも不思議な感じです!
いいなぁ(≧∇≦)
近ければわたしも混ざりたいくらい☆

山本奈々レンママさん

写真いっぱい撮ったのですが、どの写真もレンくんの熱い視線が(笑)
むぎはそんなにも愛されて幸せですね( ^ ^ )
ぜひまた抱っこしてやって下さい‼︎レンくんが拗ねない程度に(笑)
こちらこそありがとうございました♡

ぴよこさん

ね〜本当に不思議な感じですよね♪
レンくんのブログに登場した時はちょっと感動しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
私実物の雪丸君に会ったら、むぎどころじゃなくなるかもですよ(笑)
私むぎと一緒なら平気で長距離行ってしまいます‼︎機会があれば是非雪丸君に会わせていただきたいですヾ(o´∀`o)ノ

No title

むぎちゃんとレンくんのツーショット!!
ホント不思議〜〜(≧∇≦)
そしてワタシも仲間に入れてほし〜〜(≧∇≦)
レンくんの愛情攻撃に、むぎちゃん引き気味?!笑
同じポメなのに性格色々で楽しいですね。
でも次回会う時には、むぎちゃんも覚えてるから慣れるかな?
徐々にふたりの距離は縮まり…そして二人は…きゃー♪
同じポメを飼う方と接すること自分も少ないので
とても羨ましく思いました。
こうしてブログでも仲良くして頂けることこちらこそ感謝致します☆

No title

むぎちゃんとレンくん、毛の色が似ているから兄妹みたい^^
レンくんの猛アピールにむぎちゃんがちょっと逃げ腰なのが可愛いですね。
慣れたら仲良くなれそうですね。
むぎちゃんとレンくんのツーショット、また見れたら良いです^^

ハナチャン家のウメさん

確かに引き気味と表現したほうがあってるかも…(笑)ゴメン、レンくん!
ポメ同士でもこんなに違うのかと驚きました~
もしかして次回お会いできる時には、何か進展しているかも (〃∀〃) !?
ハナチャンも乱入して三角関係にしてみてるってのはどうですか?(笑)
いつかハナチャンにも会いたいです♡

ポン太の母さん

確かに似ていますね! 兄妹って言われると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
でもレンくんの方がとっても綺麗でしたよ☆
慣れるまでまだ時間がかかりそうですが、早く仲良くなってもらいたいです♫
またの機会を楽しみにしててください(^∀^)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

