
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送迎トリミング

2015.11.11 23:56|記録
こんばんは、minaです。
地元のフリーペーパーに新しいトリミング屋さんのオープン記事が掲載されていたので、試しにお願いしてみました (゚∀゚)



このトリミング屋さんは、なんと無料送迎してくれます!!
しかも20時まで受付ていて、平日仕事後の19時頃お迎えに来ていただきました♬

201511112253068a6.jpeg

なんでも、ペットショップに15年程勤められ今回独立されたそうです!
この車1回見たら忘れないだろうな~


20151111225320ed8.jpeg

むぎは後ろのクレートにIN。
どこいくの~?と言わんばかりに見つめてきました

さぁ行ってらっしゃい



そして1時間半後にピンポ~ン!
むぎが綺麗になって帰ってきました (*・艸-)  

2015111123151973d.jpeg

オープン記念におやつ&カレンダーをいただいました☆ (※スヌーピーのは問診票です)
ありがたや~

そしてトリミング中のお写真もいただきました♬


20151111225336733.jpeg

20151111225347256.jpeg

ちょっと大人っぽく見えるね~ 湯上り美人気取りです(笑)

20151111225423d47.jpeg

丸耳♡ 可愛いじゃない (*´∀`*)
でも私的にピンクのリボンはどうしてもむぎのイメージではなく、、、早々に外しました
わんこ用の香水もつけていただき、とってもイイ匂のむぎでしたよ(*^□^*)


送迎付きでシャンプーのお値段2,500円!
安くないですか?オープン価格かと思いきや通常価格
忙しい時などにはとっても便利☆ これから利用機会が増えそうです♬













さて私ですが、明日から社員旅行の為4日間むぎとお別れです
昨日ママさん宅へゲージを設置しに行きました

20151111225709ed9.jpeg

しょっちゅうお邪魔しているのでもう慣れっこなご様子のむぎ♬
お留守番中はどうかイイ子ちゃんでいてください♡


そしてこれは先程の様子。


20151111225622056.jpeg


スーツケースに入って邪魔してきました
すると…

201511112256366ac.jpeg


えっ、寝るんかい!! そのまま行くつもりじゃないよね?(笑)
そりゃ~むぎと一緒に旅行行きたいけど、、、さすがに無理だよ


あっ、行き先はグアムです!
このご時勢に海外旅行に連れて行っていただけるなんて感謝しております
毎日ママさんにむぎの画像を送ってもらう為にWi-Fiレンタルしました(笑) きっと寂しさを感じるのは私の方…
もし現地のわんこ情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい(」*´∇`)」

むぎ、お土産買ってくるからイイ子で待っててね

コメント

2500円!!安いですねー!
しかも夜間もやってくれるのは、帰宅後もお願いできて助かりますね(*^_^*)

わんこ用の香水なんてあるんですか!?
アロマなのかな?驚きました(・_・;

いよいよ明日から社員旅行ですか!
むぎちゃんも一緒に行きたいんだよね〜
スーツケースに入っちゃって…かわいいっ(≧∇≦)
寂しい4日間ですが、楽しんできてくださいね☆

グアムは昔行きましたが、まだ雪丸が来る前だったのでわんこ情報はなくて…ゴメンナサイ´д` ;
ココパームガーデンとココス島で、シュノーケリングを楽しんだ思い出があります。
とっても海が綺麗でしたよ☆

社員旅行なんていいですね〜☆しかもグアム!!羨ましすぎです。。
むぎちゃん、ママさん宅のケージ内で満面の笑みですね(笑)偉いなぁ☆まん丸は無理だなぁ。。
シャンプー、2500円は安いですよ!送迎ありで、シャンプー中の写真をくれるのもいいですね☆こっちにもないか探してみよう。

No title

2500円!破格ですねー(≧∇≦)
しかも送迎付き。夜もOKなんて。
しかもしかも写真も撮ってくれるんですか〜。
シャンプーした時の小さくなった姿、貴重ですよね!

明日からグアムですか♪
羨ましいです〜社員旅行なんてっ。
景気いいなー。楽しんで来て下さいね。
むぎちゃんもお父さんと楽しくお留守してるはずっ。笑
またお迎えに行ってショックを受けませんように…うひひ☆

No title

2500円?!やすい~~!!(≧▽≦)
時間も長めで使いやすいでしょうね♪

リボン可愛いですよ~(^◇^)
赤とか青とかでも可愛いはず~(笑)違いますかね??・・・
昔レンも男の子なのにリボンつけられたりしてました・・・

グアム!?!いいな~(*´ω`*)
しかし長期で離れると寂しいのは自分だったりしますよね

むぎちゃんも「いっちゃだめ!」もしくは、「あたちも!」って感じで
かばんを占拠してるのかも(*´ω`*)

気を付けていってきてくださいね♪

No title

そんなに可愛いく仕上げてもらって2500円とは安いですね!
ピンクのリボン、女の子っぽいですね^^
うちは男の子だからか、毎回リボンや飾りを使ってチョーカー風に付けてくれます。

明日から社員旅行なんですね!
むぎちゃんスーツケースに入ってる^^
minaさんが荷物のパッキング中に紛れ込んで一緒に行くつもりだなー^^
旅行、楽しんで来て下さいね!

ぴよこさん

安いですよね~!仕事後でもお願いできるなんてとってもありがたかったです☆
香水なのかアロマなのか不明ですが、とってもイイ匂いがしましたよ(^∇^)

まさかスーツケースで寝るとは(笑) 一緒に行きたかったのかな?(ノ´∀`*) 
ココス島!じゃあマリンスポーツされたんですね~羨ましい!!
むぎが頑張ってお留守番してくれて楽しめましたよ☆

まっちさん

ママさん宅は本当に慣れっこなので何にも心配なく預けられました!
自分の家よりもリラックスしてたりします(笑)
まん丸ちゃんはワンココラワンコラしちゃいますかね?

送迎のトリミングってはじめてで、ちょっと緊張しましたが良かったです(´∀`)
お忙しいまっちさん家にはぴったりじゃないでしょうか?近くにあるといいですね♬

ハナチャン家のウメさん

やっぱり安いですよね!とっても親切でわんこ好きの方だったので安心しました☆ 
そう!なかなか濡れた姿は写真撮れないので貴重ですよね♬ 違うわんこに見えます(笑)

今回は実家ではなく、ママさん宅でしたが… ウメさんの予想通りお出迎えにショックを受けましたよ(;ω人)笑
まぁそれだけ楽しんでくれてたって事でOKとしておきます!

山本奈々(レンママ)さん

他のわんこのリボン姿は素直に可愛いと思えるのですが、我が子だと…ちょっとラブリー過ぎてイメージと違う(笑)
レン君の方がむぎより似合いそう♡ バンダナとかしてくれるお店に密かに憧れてます!

私にも「私も~行く!」ってな感じに見えたんですが、帰ってきてみて…(ノд<。`)
やっぱり寂しい思いをしたのはこちらだけでした(笑)片思い↓

ポン太の母さん

チョーカーですか!なんて素敵な☆ 
たまに思うのですが、むぎって男の子みたいな振る舞いが多いのでリボンって感じしないんですよね(笑)

一緒に行くつもりだったんですかね~ そうだったら可愛いのに (っω`*)
むぎがいつも通りでいてくれた分、私も楽しめました♬ だからヨシってことで(笑)
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

