
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外国のわんこ

2015.11.17 13:52|記録
こんにちは、minaです。
無事帰ってきましたヽ(´∀`。)ノ

201511170903113dc.jpeg


パワースポットである神秘の洞窟「パガットケーブ」のツアーに参加してきましたよ!
洞窟に溜まった雨水なんですが、水が綺麗で驚きの連続でした (≧艸≦*)
トレッキングは本当に大変でしたが、あの絶景の為なら頑張れましたね~♬
大満足の社員旅行になりました






こちらは旅の間に出会ったわんこ達です。
わんこに会うたびに、むぎは元気にしてるかな?と思ってしまいましたね~


20151117090323842.jpeg


カッコイー!!
基本的に中型~大型犬しかいなかったような気がします。
きっと広い庭があるのが当たり前の環境なら、番犬かわりの大型犬がメジャーなのかもしれませんね。





20151117090821a01.jpeg


スーパーにあるペット用品売り場にも、基本的に大型犬用のものばかり。
おもちゃにしても、フードにしても大きかったですね~ だからなかなかむぎのお土産が見つからなかったです(笑)






そしてビーチで優雅に遊ぶわんこに出会いました♡
名前はジョン君♬ 
カタコトの英語で動画を撮る事にOKをもらい撮影させてもらいました!





(※音が出ます


私ず~っと『 可愛い~♡ 』 って言ってます(笑) 
泳ぐというよりも、海の中を飛ぶように移動する姿に胸キュンしましたΣd(≧∀≦*)
本当にお利口さんで、何度もご主人さんと嬉しそうに遊んでしました!!
こうゆう姿を見ると、やっぱり大型犬もいいなぁ~って思いますね。。 ポメは水で遊ぶと貧相な姿になっちゃいますから憧れます(笑)
こんな綺麗な海で、毎日遊べるわんこになりたいと思いました(ノ´∀`*)








旅行中のむぎはというと、、

20151117114834e0c.jpeg
20151117114821f61.jpeg


いつも通り食欲旺盛で、おやつもペロリ
よく動き、よく寝て、出すモノもよく出て…(笑)


2015111711480971a.jpeg

↑寝むそうだね~

キッチンの扉の前で陣取り、ガラス越しに人をチェックしながら我がもの顔で寛いでたそうです(笑)
ママさん宅では終日誰かは居るので、遊び相手がいる環境はむぎにはもってこい!
みんなに可愛がってもらい、完全に自分の家かのような振る舞いだったそうです♬

毎日ママさんにいっぱい写メを送ってもらい、会えないさみしさは半減できました!
そして何より、むぎが予想以上に馴染んでいてやっぱり心配は無用でしたね
ママさんのおかげで、お互い楽しめました 本当にありがとうございました♡


最寄り駅までお迎えに来てくれたママさんとむぎ。
感動のご対面となるかと期待していましたが、普段と変わらず… というか普段より素っ気ない
家の前まで来ると、離れたくないアピールでママさんに抱っこや顔舐め攻撃の応酬!!
優しいママさんとの生活よっぽど居心地が良かったんでしょう… 飼い主忘れられちゃいました(-凵-;)
それとも拗ねちゃった…!?



たいしたモノは無かったけれど、むぎにお土産を購入しました☆
機嫌を取り直してもらおうと努力した様子は次回にします

コメント

No title

おかえりなさーい♪
いいないいな~(笑)
すごく綺麗ですね('ω')ノ

外国でもわんこさん!
海に自ら行くってのがすごいですね(笑)
しかも嬉しそうに(^◇^)

むぎちゃんリラックスできてたようで
よかったですね( *´艸`)

No title

おかえりなさーい!!(≧∇≦)
めっちゃ楽しそうじゃあないですか!…むぎちゃん。
…いやいやminaさん!
やはり海外、写真が鮮やかですね。
ワンコさんもなんだか外国っぽい…かっこいいワンコが多いのかな。
おやつやフードも外国級?なのですね。
ペット事情も国によって違うの面白いなぁ。
あ、むぎちゃんものんびりお留守番できましたね。
むぎちゃんも、minaさんも
ちょっと違った日常でいい刺激になりましたね〜☆

山本奈々(レンママ)さん

ただいまです☆
とっても綺麗でした!!癒されっぱなし♡

海辺のわんこさん、ご主人様に遊んでもらいたくってしょうがないって感じでと~っても可愛かったです( ´艸`)
私もむぎとボール遊びしたいんですがね…

むぎの心配はな~んにもいらないくらいリラックスしておりました♬
やっぱり寂しいのは人間だけかも!?(笑)

ハナチャン家のウメ さん

ただいまです☆
やっぱり楽しそうに見えます?…むぎの方が(*・艸-)?(笑)

わんこ事情日本とは違うな~と思う連続でしたね。
基本デカイし自由(笑)
わんこと一緒に大自然でのびのび生活するのにちょっと憧れました☆

非日常は私の心も体もリフレッシュ!むぎもリラックス!
たま~にお互い距離をとるのも、むぎのありがたさが再確認できて良いのかも!?(笑)

No title

おかえりなさい♪
外国のワンコはやっぱ
カッコよく感じちゃいますよね!
海で飼い主と自由に遊んでる姿は
良いですよね(^O^)

むぎちゃんも楽しくお留守番が
出来たみたいでお利口でしたね。

ひろさん

外国のわんこカッコイイですよね~ ポメとは対極な子達ばかり(笑)
自由でのんびりと飼い主と過ごす素敵なじかんに憧れました (=∀=)

えぇ。むぎは飼い主が不在だったと気づかないくらい楽しかったのでは?と思うくらい(笑)
どこか淋しいけど、どこか嬉しい感じで、お互いリフレッシュできました☆
非公開コメント

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

