
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おみやげ☆

2015.11.25 23:05|記録
こんばんは、minaです。
下書きのまま放置すること1週間… タイムリーじゃないですが


家に着いてもすっかり忘れられてしまった私。。
荷物の片付けをしていても全く寄って来る気ナシ。。

201511201048507fe.jpeg

距離がありました。。。

201511201048381ca.jpeg


ど~見ても拗ねてますよね??

しかたがない、お土産で許してもらおう








一応お土産ショップにわんこコーナーがありました!


20151117090434962.jpeg

2015111709040158d.jpeg


服は南国感満載のヤツしかなかったので諦め、おもちゃにしました♫
むぎのお土産はコチラ☆



20151117090859977.jpeg



まずはBoo♡
ハワイで見つけて、今回もあるかな~って期待したらやっぱりありました(*´∀`)
しかもこんなにたくさん


20151125223005566.jpeg

即お買い上げしました(>ε<) 恐竜の着ぐるみバージョンです!



20151117090919d2d.jpeg


Booを見つけたむぎが、こっちまで来ました♬ どうやら気になる様子!
これはチャーンス!!!

キリンさんもあげるよ!!

しょうがない、遊んであげるわよ!


20151117091010dcc.jpeg
20151117091038aad.jpeg


まぁまぁだね。。。


20151125223500fb8.jpeg


次は何?

次はハニー味つきのおもちゃでございます! 


    



20151125215626858.jpeg


かして!!


20151125215637c1b.jpeg
201511252156160b6.jpeg


コレ好き♡


とっても幸せそうなお顔してる(笑)
でも味付いてるのは黄色の部分なんだけど… しかもスーパーの小規模なペットコーナーにあった謎なヤツ…

まぁどこを気に入ったのかは不明ですが、ずーっと噛み噛みしております! 
むぎのご機嫌とりに成功して一安心しました(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)



それにしてもむぎって、根にもつタイプなのかしら?(笑)

コメント

むぎちゃん、置いていかれて拗ねちゃったのかな?(^_^;)
こんなに離れたことは初めてなんですか??
きっと寂しかったんですよー!
拗ねちゃってるけど…かわいいな(≧∇≦)
それだけminaさんのことが大好きってことですよ(*^_^*)

お土産、喜んでくれたのですね☆
ハニー味付きのおもちゃなんて、とっても美味しそう!!
すっかり夢中ですね♪( ´▽`)

No title

(*^^*)拗ねてますねぇー。笑
だって4日間ですもんね。
ご実家で楽しく過ごしながらも、
毎日minaさんのことを考えていたのでしょうね。
お土産作戦、成功してよかったですね!
カミカミして寂しかったことは忘れちゃえっ☆

No title

むぎタン寂しくって拗ねてたのね(笑)
オモチャで距離がが埋まって一安心(∩´∀`)∩


ハ二―な味のオモチャ美味しいのかな??
匂いとかってするんですか??♪
甘ーい味するなら嬉しいだろうな~(笑)

No title

拗ねてる、拗ねてる~^^
置いて行かれたのがショックだったのかな~。
でも、好きで置いて行った訳じゃないんだよー!って言って伝わる相手じゃないのがもどかしいですね^^;

そんな時は困った時のお土産ですね!
BOOちゃんのお人形だー。
ポメ好きには堪らないアイテムですね。
うちもバギーに付いてます^^

それからハニー味のおもちゃ
幸せそうな顔してカジカジしてますね^^
でも、噛んでいるところは味しないってオチですか(笑)

ぴよこさん

1月にハワイ旅行で5日間留守番だったのですが、
その時は『待ってたよ~♡』の大歓迎アピールだったんですよ~!!
だから今回は、アレ?って感じで… まぁ拗ねてくれるだけ思われてるって事で(・ε・`*)

おもちゃ美味しいんでしょうかね~ でもなぜか味無いとこばっかり噛んでるんです!
もしかして味覚オンチ!?

ハナチャン家のウメさん

拗ねてますよねー?寂しかったなら素直に寄って来ればいいのに(笑)
おやつでは釣れなかったので、お土産作戦成功して安心しました☆
むぎ的には私に相手して欲しかったのでしょうね!

毎日私の事を考えてくれてたのなら嬉しい!
もぉ~ツンデレなわんこなんだからぁ(*・艸-)ぐふふぅ

山本奈々(レンママ)さん

人間の鼻レベルでは匂いは無いような気がします!
でも瞬時に持って行くって事は、わんこレベルでは甘い匂いがしてるのかも!?

拗ねてくれるうちが華ですかね~☆
こちらだけが寂しかったんじゃないと分かりちょっと嬉しかったです(*´∀`)

ポン太の母さん

ポン太くんのバギーのトレードマークですよね♬
やっぱり買ってお揃いにすれば良かった゚゚(つД≦。)° うぅ~ん後悔↓

そうなんです!好きで置いてきたわけじゃないよ~
最初おやつでは釣れなくて焦りましたが、おもちゃで成功しました!
お気に召したようで、幸せなお顔が見れてホッとしました (〃▽〃)
いつか味のある事に気付いてくれるかな!?(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Instagram
プロフィール

mina

Author:mina
【むぎ's オーナー】
  名前 mina
  職業 会社員
  一言 両親共にAB型。
     生粋の変人かも!?です。

【愛犬 むぎ】
  犬種 ポメラニアン
  性別 メス
 誕生日 2014/06/08
  特技 噛むこと
 

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

